こちらたぁさんのブログです

チャレンジしたこと、思ったことを綴っていきます

【バンド活動復活?】今日もチャレンジ

お疲れ様です、たぁです。オラリオでもいいです笑

 

実は私、昔バンドでベースやってました!(どうでもいい)(えっ( ゚Д゚))

で、最近ちょっとまたやり始めるきっかけがあって…

やっぱり弾いてみると楽しいんですよね♪

だからまたバンド組んでみようかなーって思って、ネットで[ベース メン募]とかで調べてみたら出てくるんですね!便利な世の中です!!

 

年齢もある程度近くて、礼節があって、楽しくできるような感じで…

まぁそんな人いたらいいなぁくらいで10分くらい探してたら

 

 

 

そんな人を見つけました(笑)

 

人生は思い出作り!!な私ですから、ビビりながらも早速応募してみました!

どうなるやら楽しみです。

挑戦するって気持ちいいですね!さぁ、仕事しよーっと!笑