こちらたぁさんのブログです

チャレンジしたこと、思ったことを綴っていきます

幸せは歩いてこない だから歩いてゆくんだね

こんにちは、たぁです。

 

週末はバンド練習がありました!全員で合わせるのは初めてでした!

久しぶりにやるバンド…やっぱり楽しいですね♪

私も含めてみんな曲の構成を覚えてなくて行き当たりばったりでしたがw

多分、3カ月に1度くらいのペースでライブ出させてもらいます。

もしよかったら見に来てくださいね!

 

 

そしてそして、大学時代の後輩の結婚式二次会がありましたので参加してきましたー。

うんうん、みんな結婚していくんだね。

とても幸せそうでした。末永くお幸せにー!

僕の様になっちゃダメだよ!笑

 

私の経験から察するに、結婚生活をうまく続けていくには最初が肝心なんだと思います。

ちゃんとお互いを理解しあえるまでは二人でいた方がいい。

これは本当に大事っす!!

私の場合は子供が先だったから。笑

結婚してからではなく、知り合ってからで換算しても、二人で過ごした時間は決して多くはなかったように思うんだよなぁ。。。うん、失敗でした。

やれば出来る!これは自然の摂理です!!笑

ご利用は計画的に!!

 

はい、先人からのアドバイスです。笑

次は失敗しないようにします!!!!!!!!!