こちらたぁさんのブログです

チャレンジしたこと、思ったことを綴っていきます

一夜限りのスペシャルイベント

こんにちは、たぁです!

 

SNS告知禁止って言ってたけど、一応私、主催者?らしいので告知します!笑

明日(4/4 Thu)、西麻布で食べ飲み放題の企画があります!

私と主催者の友達限定企画なので、もし興味がある方がいたらFB辺りでメッセージ下さい!

 

本当にちょっとだけ、どんな集まりかお伝えします。

バーテン→世界のTOP50に入る人 去年あるコンペで優勝してた!(高校時代の同級生)

シェフ →春にイタリアンのお店出す、ミシュラン2つ星のお店で修業してた人

 

こんなヤツ等が企画する食べ飲み放題。価格は8,000円!

今回の企画の背景としてはこんな感じっす。

とあるお店が31日で閉店して、そこで使っていたおいしい食材を沢山買い取ったシェフが、食材だめにしちゃうの勿体ないって事で格安食べ放題やる、といった流れです!

バーの方も、花見酒が結構余ったみたいで格安飲み放題やってくれるとのこと!
 

フードメニュー(私が聞いた限りでは…笑)
・ ホタテカルパッチョ
・ライスサラダ
・牛タン串
カルボナーラ
アマトリチャーナ
岩手短角牛タリアータ
ゴルゴンゾーラリゾット
・ドルチェ
・自家製サルシッチャ
 (その他まだまだ考えてるらしいっす)

上記食べ放題4000円

カクテルメニュー
・桜レモンサワー
ハイボール
・桜ジントニック
・幻のネーブルオレンジ
・宮崎産最高級日向夏
・その他色々
4000円飲み放題!!
ショットとシャンパンは別会計らしいですが!笑

多分超お得なので、身内しか誘いません!誘えません、かな?笑
 

普通、ドリンク1杯で1,000円以上するからなぁ。。。

しかもフルーツカクテルもやるって。。。原価的に大丈夫なのか酷く心配です。笑

フードメニューもやばいっすね。笑

 

時間は19時~24時くらいって言ってました!

興味あれば声掛けてください★