こちらたぁさんのブログです

チャレンジしたこと、思ったことを綴っていきます

新しいチャレンジは続いていくもんだ

こんにちは、たぁです!

 

バンドでコーラス(楽器持たず)をやることになりました!

本職はベーシストです。お間違えの無いように。

 

コーラスとは言いましたが、ツインボーカルみたいな感じでやるっぽいす。。。

私にそれを求めるのは酷というものです。。。

 

はい、ということで、5月3日もライブ出ることに。笑

コーラスデビューします。場所は吉祥寺シアターです。

「吉音コンテストvol.18決勝大会」です。

137組の中から10組しか選ばれないみたいです。

わりと大きくね…?笑

ブログ書いてて大丈夫か心配になってきました(;'∀')

 

いやー煽り方とかわからないよー!!!

ん、教えてもらいに行こう。困ったときはdustのVo.のところに行こう!

 

はぁ、とりあえず、歌も練習しなきゃ!ってか歌詞も覚えなきゃ!!

とりあえず発声・・・誰かー、カラオケ一緒に行ってくださいー。

 

ロシア公演は決まりそうです!ただいまビザ取得中です。

 

忙しいと、楽しいよね!

充実してます!

 

今日も一日頑張りまーす!