こちらたぁさんのブログです

チャレンジしたこと、思ったことを綴っていきます

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

夏はアクティブに!!!

こんにちは、たぁです! 月曜日ですね!! 晴れが気持ちいいですね!! 夏、もう最ッッッ高に気持ちいいですね!! 暑い日々が続きますので体調管理気を付けていきましょうね! 最近の私、結構アクティブな日々を過ごしています! この間ロシアに行ったメン…

生活のバランスについて お金編

こんにちは、たぁです! みなさん、家計簿は付けていますか? 私は付けています!何にお金を使ったのか、どこを節約できるかを結構考えてます。 一番お金を掛けたいのはやっぱり「食」ですよね! 病は飯から。食べるという字は「人が良くなる」と書く。 ↑仮…

週一の楽しみ

こんにちは、たぁです! Twitterをやり始めてからこっちを更新する機会が減ってしまった…。 どちらかに専念すべきなのだろうか、と少し迷っています。 でも、ここはここで完全にパーソナルなスペースなので書きたいことを書けるというメリットがあり…。前に…

お引越しまとめ★

こんにちは、たぁです。 引っ越しが終わってある程度片付きました!! 昔、アクアリウムをやっていた時期があって、水槽とか台とかフィルターとか…そういった諸々の不用品の処分をどうしようかと悩んでいたのですが、ジモティ使ったらすぐに引き取り手が見つ…