こちらたぁさんのブログです

チャレンジしたこと、思ったことを綴っていきます

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年末年始はブログお休みします★

こんにちは、たぁです。 2018年、今日で仕事納めです! 色々あった年でしたが、振り返れば全部良い事だったなぁと。 前向きに思考して試行して、いい年になったと思います。 ベタですが、今年の自分自身のことを漢字一文字で表すとしたら、私はこれです! 「…

復活のたぁ

こんにちは、たぁです。 インフルからようやっと復活しました! 心配して頂いた皆様、ありがとうございます! メールとかメッセージとかメチャクチャ励みになりました! といっても、まだ病み上がりでちょっと動くと頭くらくらするんですよね笑 30歳過ぎてか…

診断結果

インフルエンザかーい\(^o^)/

太陽はいつでも微笑み返してくれる

こんにちは、たぁです。 魚料理しようと思って、タラの切り身買っておいたんです。 金曜日に。 昨日料理しようとして…そりゃあ生臭くなってますよね。 お魚さんは鮮度が大事なんだと再認識しました。 ハーブ塩ふって10分くらい寝かせてから焼いてみたんです…

【週末の振り返り】ベル君、、、かっけぇよ。

books.rakuten.co.jp こんにちは、たぁです。 昨日の夕方から喉に違和感が・・・。 風邪とかひきたくないー!! はい、朝からはちみつキャンディ三昧です。おいしい!!!笑 はい!12/15はダンまち14巻の発売日でした!!!!! 待ってましたよこの時をおお…

【求められているもの】役割を果たすこと

こんにちは、たぁです。 転職して、早いものでもうすぐ3カ月が経ちます。 はっや!!まだ何もできない自分がもどかしい!! 仕事って難しいですよね。 自分の貢献度に見合った分、報酬が貰える。うん、そこはシンプル。 「会社が自分に求めているもの」を理…

カラオケで歌える雰囲気のいい曲紹介しましょう!

こんにちは、たぁです。 忙しくなってきて、更新頻度が落ちている・・・ 一応、平日は毎日更新できるように心掛けてます! 見てくださってる方、ありがとうございます! カラオケのレパートリー、一曲増やします。 今回はこれ練習しようかなと。 geo.itunes.…

【世界は簡単に変わるんですね】ライブやる日が決まりました

お疲れ様です、たぁです。 週末に楽しみがあると、平日がとっても楽しくなりますね! はい、金・土と忘年会でした。…散財しましたw気温だけじゃなく懐も寒い! それでも仲の良い人と遊ぶのは楽しい事で♪とっても発散出来ました。 遊んでくれた皆様、ありがと…

冬の歌… 何歌えばいい?

geo.itunes.apple.com geo.itunes.apple.com www.youtube.com こんにちは、たぁです。 妹がついに一人暮らしを始めるようです。 ・・・頑張れ!! はい。みなさん、この時期はどんな歌を歌いますか? クリスマスがテーマなラブソング? 雪がテーマなバラード…

30過ぎて実感する身体の変化-アルコール編ー

こんにちは、たぁです。 年末に向けて着実に慌ただしくなってきましたね。 飲み会も増えてきたことだし、体調と体重の管理をしっかりしないとですね!笑 30歳を過ぎて体感したこと。 「少量の酒でも二日酔いをする」 やばいっす。居酒屋行ってビール2杯飲ん…

2018年も終わりが近づいてきましたね

こんにちは、たぁです。 ふふふっ(*´ω`*) 金曜日、ベース弾いてきましたよ!! 久しぶりのスタジオ楽しかったー!だがしかし、来たのがDrとKeyと自分(Ba)だけ笑 しかもみんなそんなに練習してきてないっていう。笑 まぁ今回はリハビリってことで、ゆったり…