こちらたぁさんのブログです

チャレンジしたこと、思ったことを綴っていきます

年末年始はブログお休みします★

こんにちは、たぁです。

 

2018年、今日で仕事納めです!

色々あった年でしたが、振り返れば全部良い事だったなぁと。

前向きに思考して試行して、いい年になったと思います。

 

ベタですが、今年の自分自身のことを漢字一文字で表すとしたら、私はこれです!

 

「断」

 

もちろん、良い意味で。

家庭、仕事、諸々。

新しい事を始めることが出来たのは、取捨選択し、決断したから。

一番力を注いだのは、この断つことだと思ったので。

 

だから、来年は「活」とか「増」とかそういう言葉にします。

もう決めました。笑

したいなぁじゃダメなんですね。もう、するって!いや、そうなったって!

一年の計は元旦にありです!要は、始める前に目標決めろってこと!

目標、、、友達100人かなw

 

さらば2018年!!