こちらたぁさんのブログです

チャレンジしたこと、思ったことを綴っていきます

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

新しいチャレンジは続いていくもんだ

こんにちは、たぁです! バンドでコーラス(楽器持たず)をやることになりました! 本職はベーシストです。お間違えの無いように。 コーラスとは言いましたが、ツインボーカルみたいな感じでやるっぽいす。。。 私にそれを求めるのは酷というものです。。。 は…

発信はいつも自分から!

こんにちは、たぁです! 人は「してもらった」通りに「してあげる」という習性があるようです! 誰かに「親切にしてもらった」ら、自分も誰かに「親切にしてあげる」といった様に。 そしてそれは逆も然り。 雑に扱われたら、雑に接するようになってしまうん…

ロシアツアー決定? ライブのスケジュール変更がありました

こんにちは、たぁです! 紆余曲折ありまして、ライブの日程が少しずれました! (話の流れは前回のBlog確認して頂ければと思います!!) 4/29の琵琶湖ジャズフェスはそのままですが、ロシアの日程が変わった様で。 5/15~5/20のツアーになりそうで、19日の白岡…

次のライブが決まりました!

こんにちは、たぁです! 表題見ましたか…? 次のライブ決まりましたよー! ・4/29 琵琶湖ジャズフェス ・(もしかしたら5/14~5/19でロシアツアー) ・5/19 白岡バンドフェス とりあえず2本は決まりました! 白岡の方はロシアからきちんと帰ってこれたらですけ…

一夜限りのスペシャルイベント

こんにちは、たぁです! SNS告知禁止って言ってたけど、一応私、主催者?らしいので告知します!笑 明日(4/4 Thu)、西麻布で食べ飲み放題の企画があります! 私と主催者の友達限定企画なので、もし興味がある方がいたらFB辺りでメッセージ下さい! 本当にち…