こちらたぁさんのブログです

チャレンジしたこと、思ったことを綴っていきます

夏はアクティブに!!!

こんにちは、たぁです!

 

月曜日ですね!!

晴れが気持ちいいですね!!

夏、もう最ッッッ高に気持ちいいですね!!

 

暑い日々が続きますので体調管理気を付けていきましょうね!

 

最近の私、結構アクティブな日々を過ごしています!

この間ロシアに行ったメンツとご飯食べたり~

おなじみ城ドラのオフ会に行ったり~

と、人と会う機会を増やしています!

 

まだまだ堪能したいですな~!

とりあえずBBQとプールはやりたいすな!

 

活動的ではあるんですが、喉の調子がよろしくないのが1週間以上続いてるんですよ!

いや、喉自体の炎症は治っているのですが、、、痰が!!!!!!!

 

あいつ、いつまでも喉にいやがるんですよ!!笑

それがかなり鬱陶しいっていう…

 

そんなこんなですが、元気にやっています!

皆さん夏休みの予定は立てましたか?

僕はもう1バンドくらい組んでみようかなぁと密かに思っています。

誰かGRANRODEOのコピバンやりません?笑

ドラムはお願いしたい人がいるんですけど、ギタリストがいない…。

ご興味ある人は是非DM、コメント等ください(=゚ω゚)ノ

何卒よろしくでーす!