こちらたぁさんのブログです

チャレンジしたこと、思ったことを綴っていきます

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

待ち遠しい気持ちでいっぱい

こんにちは、たぁです! 今更ながら、twitterをやり始めました笑 個人のことも多々書く予定ですが、仕事のことも発信していくつもりですので、そういうのが嫌でなければ是非フォローしてくださいね! たぁさん (@hsgwtty) | Twitter まだフォロワー4人とかな…

環境を変えて再出発やー!

こんにちは、たぁです! ロシアツアーから一週間が経ちました。 帰ってきてからの3日間は時差ボケにやられてずっと眠かったです(長いかな!?) ようやく、心も身体も落ち着いてきました! はい。そして週末、物件の下見をしてまいりました。 そう、私、引っ…

ロシアツアー at ウリヤノフスク 日記 ~後編~

こんにちは、たぁです! 前回からの続きでロシアツアーの3日目から書いていきます! ―3日目― 4:10に目が覚めて、その後寝れませんでした!笑 9:00朝食 ホテルにて。ビュッフェ形式です! 10:00から、先日紛失が発覚した… 入出国カード の作成をしにアンバサ…

つれづれなるままに… ロシアツアー at ウリヤノフスク ~前編~

こんにちは、たぁです! ロシアツアー行ってきました!!!!! 今回の旅でロシアが大好きになりました。。。 本当に本当に、また行きたいと思っています。 そんなロシアの旅を振り返ってみたいと思います! ―1日目― ・12:15成田発の飛行機でモスクワへ 大き…

大事なことはきちんと確認しないとだめですね 油断大敵!

こんにちは、たぁです。 早いもので、今週水曜日からロシアツアーです! 練習回数が少なくてかなり不安です…笑 それでも機能リハやってみたらある程度まとまっていたのでちょっと安心しました。 もうコーラスだけの予定でベース触っていなかったのですが、昨…

平成→令和 10連休に感謝

こんにちは、たぁです。 今年は世にも珍しい10連休でしたね! 祝日と祝日に挟まれた日は国民の休日となるそうで… ちなみに僕はそんなこと知りませんでした。笑 お仕事のあった方、お疲れ様でした!! はい。私のGWですが、主なところでは予定していた通り琵…