こちらたぁさんのブログです

チャレンジしたこと、思ったことを綴っていきます

環境を変えて再出発やー!

こんにちは、たぁです!

 

ロシアツアーから一週間が経ちました。

帰ってきてからの3日間は時差ボケにやられてずっと眠かったです(長いかな!?)

ようやく、心も身体も落ち着いてきました!

 

はい。そして週末、物件の下見をしてまいりました。

そう、私、引っ越しをします!!

やっと!!!!!

7年住んだアパートにおさらばです。

過去の清算です。楽しかったことも、苦しかったことも、全部。

輝かしい未来に向けて!

 

あっ、神奈川県民に戻ります。予定では!

一応、申し込みは完了しております!審査待ちなうです!

地元からはちょっと遠いけど、、、それでも近くなったよみんな!!!笑

是非、遊んでおくれーーー!!

 

決まったらまた報告しまーす!