こちらたぁさんのブログです

チャレンジしたこと、思ったことを綴っていきます

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

新年号の発表は4月1日らしいですよ!

こんにちは、たぁです! 来週から4月ですね!!もう今年も1/4が終わりましたね!! はっやーい!! 桜も今週あたりが見頃でしょうか!お花見しなくては!!! はい、そんなわけで私は元気に読書(元気に読書( ゚Д゚)?)しております! とりあえず昔読んだ本を復…

ガチャガチャのアイテムといったら…?

こんにちは、たぁです。 ガチャアイテムについて本気で考えています。 500円ガチャでΦ65㎜のカプセルに入るグッズ(アーティスト物)。。。 ライブ会場に設置するようなのですが。 まぁ、定番としたらアクキーとか缶バッヂ、メタルチャーム辺りですよね。 色違…

新しいこと始めよう!春だし!

こんにちは、たぁです。 最近日記さぼり気味!?な感じですね。。。話題が…笑 毎日のんびり生きてちゃダメですねー! 最近、「センスとは情報量だ」という言葉を耳にしまして。 なんか…あぁ、その通りだなぁと。 洋服のセンスがいい人 →色彩の知識とか、サイ…

胃腸が弱い・・・?

こんにちは、たぁです。 暖かくなってきましたね!! 土日はほぼ寝て過ごしました。。。 昨日までずっと眠かったんですが、今日はもう大丈夫っぽいです! いーーっぱい寝たからですかねw この時期は花粉症もどきになります。。(花粉症だとは認めない!!) 「…