こちらたぁさんのブログです

チャレンジしたこと、思ったことを綴っていきます

ガチャガチャのアイテムといったら…?

こんにちは、たぁです。

 

ガチャアイテムについて本気で考えています。

500円ガチャでΦ65㎜のカプセルに入るグッズ(アーティスト物)。。。

ライブ会場に設置するようなのですが。

 

まぁ、定番としたらアクキーとか缶バッヂ、メタルチャーム辺りですよね。

色違いとかデザイン違いで種類作ればコレクションしたくなるものでしょう。

 

・シリコンバンド

・ハンドタオル

スマホリング

辺りも考えたのですが、物販で売ればよくね?と思ってしまったり…。

 

・ネックストラップ

・靴ひも

・シュシュ

みたいなものはどうだろうか。意外といけそう?

 

カラビナ

・クリップ

は生活雑貨だし、ほしい人は結構いるんじゃないだろうか!

 

と、思案してます!

 

これはどうだろうか?という提案があれば是非ください!

色んな意見が欲しいーーーーーーー(予算とかとりあえず考えずに)