こちらたぁさんのブログです

チャレンジしたこと、思ったことを綴っていきます

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

After work…

こんにちは、たぁです。 仕事終わりに遊びに行く快楽を覚えつつある今日この頃…。 何を突然言い出しているんだコイツハ!! はい。 友達と遊ぶにしろ、買い物に行くにしろ、気分転換になりますね! 毎日、起きて→仕事行って→帰ってきて→寝る だとモチベーシ…

問題ばかり見つめてる気がする?

こんにちは、たぁです! 突然ですが、ブログっていいですね。。。ってしみじみ思ってます。笑 ちょっと面倒だけど、頭の中が整理されていくのがわかります。 今どんなこと考えているんだろう、どんな気分なんだろう。 それが結構反映されてる気がします。 さ…

仕事について書いてみた

こんにちは、たぁです。 「仕事は何をされてるんですか?」の問いが多いけど、一言で説明できないー! そんな経験が最近多いので、ちょっとまとめてみました! 業種:SP(セールスプロモーション)←かっこよく言ってみた Q.広告とは違うの? A.目的の違いっ…

幸せは歩いてこない だから歩いてゆくんだね

こんにちは、たぁです。 週末はバンド練習がありました!全員で合わせるのは初めてでした! 久しぶりにやるバンド…やっぱり楽しいですね♪ 私も含めてみんな曲の構成を覚えてなくて行き当たりばったりでしたがw 多分、3カ月に1度くらいのペースでライブ出さ…

女の子とカラオケ行くなら覚えて損なし!ブルエンの「EVE」

こんにちは、たぁです。 今日も私のカラオケ練習曲をご紹介します! BLUE ENCOUNTの"EVE"をApple Musicで はい、ブルエンですね。 ブルエンの音楽は好きですね。なんていうか、優等生って感じです。 ブレスの長さや音の切り方等々、教科書通りでまさしくお手…

私って…?なんなんだ一体!!

こんにちは、たぁです。 お陰様で忙しい日々を過ごしています! 更新がなかなか出来ないのをお許しください!!ごめんなさいー( ;∀;) はい、私は活動してますよー! 色んな人に会いに行ってます!(次はお前だー!) えっと、この前5個くらい年下の女性の方…

これからの時代を生き抜く力を身に付けるんだ!

こんにちは、たぁです。 盾の勇者の成り上がりの1話目を見て、さっそくWeb版を読み漁っています!笑 はい。 今日はまた新たな決意をしました! これからの時代、自分の価値を高めていく/成長していくためには 「人を集める力」「発信力」が必要になってくる…

吉野家赤字かぁ。

こんにちは、たぁです。 吉野家が赤字みたいですね。。 調べてみたら、すき家(ゼンショーHD)、松屋(松屋フーズHD)は利益出してました。 どこに違いがあるのやら。 紅しょうがヘビーユーザーは吉野家が好きとかそんなことあるのでしょうか?笑 あ、私は行くと…

遅ればせながら・・・明けましておめでとうございます!

こんにちは、たぁです。 2019年ですね!今日から今年のブログスタートしていきます! 皆様、本年も宜しくお願い致します!! さてさて、私は12月29日~1月6日まで休みでした!いい会社だー!!笑 年末は大掃除! 1月1日はららぽーとに買物! 2日は寝正月! 3…