こちらたぁさんのブログです

チャレンジしたこと、思ったことを綴っていきます

これからの時代を生き抜く力を身に付けるんだ!

こんにちは、たぁです。

 

盾の勇者の成り上がりの1話目を見て、さっそくWeb版を読み漁っています!笑

 

はい。

今日はまた新たな決意をしました!

これからの時代、自分の価値を高めていく/成長していくためには

「人を集める力」「発信力」が必要になってくると思うんですよね!

 

これから、そんな訓練を始めていこうと思ってます。

やることはなんでもいいかなぁと。得意なことから始めます!

月1くらいで、何か企画してみようかな。

先ずは、そうだなぁ。歌上手い人を集めてカラオケ企画でもしてみようかなーと。

 

ブログ見てくださってる方で興味のある方いたらメッセージかコメントくださーい!

新しい事始めるのはワクワクですね♪ 今年は継続の年とか言ってましたけど!笑

 

チャレンジはやめられないっすね笑