こちらたぁさんのブログです

チャレンジしたこと、思ったことを綴っていきます

吉野家赤字かぁ。

こんにちは、たぁです。

 

吉野家が赤字みたいですね。。

調べてみたら、すき家(ゼンショーHD)、松屋(松屋フーズHD)は利益出してました。

どこに違いがあるのやら。

紅しょうがヘビーユーザーは吉野家が好きとかそんなことあるのでしょうか?笑

あ、私は行くとしたらすき家です。紅しょうがは入れません!

最近は外食もあまりありません。。。独身なのに!!

誰か連れ出してほしいw

 

さてさて、お弁当にウインナーがデビューしました。

毎日代わり映えしなかったので、お弁当と言えば・・・で安易だったんですが笑

もう、おいっしいのね!!定番にします。高校時代を思い出しますね♪笑

 

お弁当作るのって大変ーって思ってましたけど、意外とそうでもないんですよね。

15分あれば作れちゃうし。まぁ、料理って料理もしてませんが。

ただ、レパートリーが少ない!なんとかしたい!

私の毎日のお弁当はこんな感じです。

 

・豚肉と玉ねぎ 焼肉のタレで味付けしたもの

・冷凍の和え物

・冷凍からあげとかシュウマイあたり 1~2個

・ゆで卵 1個

ブロッコリー茹でて冷凍しておいたもの

 

お肉は1回分を冷凍してあって、前日に冷蔵庫で解凍しておきますし、

玉ねぎも1回分をラップして取ってあります。

うん!そりゃあ15分で出来ますね!

こんなのをお弁当と呼んでしまって…世の中のお母様方、すみません。

 

という、レパートリーにウインナーが増えたという報告でした!笑