こちらたぁさんのブログです

チャレンジしたこと、思ったことを綴っていきます

メガネ新調しました!

a.r10.to

こんにちは、たぁです。

 

乾燥すの気になる季節になってきましたね。

静電気がつらい。。。笑

 

さてさて、転職して2カ月が経とうとしています。

前職とは違い、業務が一日PC仕事なわけです。はい、、、目が疲れますね!!

 

私は裸眼で、運転免許も裸眼でOKです!(視力0.7以上ですね!)

しかしながらこの環境で2カ月過ごした結果、かなり目は悪くなったのではないか。。

ZOFFさんでメガネ作ったのですが、その時に測った結果、視力0.5でした( ゚Д゚)!!

もともとはブルーライトカットだけのメガネでいいかなぁと思っていましたが

度入りで買っちゃいました!

↑ 眼鏡2つ持ってたけど無くしてしまったなんて言えない えへへ(〃´∪`〃)ゞ

 

 

「世界はこんなに輝いていたんだなぁ」

 

 

 

目が(よく)見えるって素敵ですね!

歩く時も、今までより遠くを見るようになった気がします!

ただ、慣れるまで時間がかかりそうな予感。手元見るとき気持ち悪いw遠近感が…

 

これからは目のケアもちゃんとしようと思いました!

目薬もちゃんと使おうと思います。

僕はこれ使ってたんですが、調べてみたら・・・あれ?価格安くなってませんか?

 

 

僕が買った時は1500円くらいしたような…。

ローズの香りがする目薬なんですけど(コンタクト用は無香らしいっす)

とってもいいです!気分が落ち着きます。

僕は次もこれにしようと思ってます。皆さんも是非使ってみてくださいね!

 

他に何かオススメの商品とかあったら教えてくださ-い!