こちらたぁさんのブログです

チャレンジしたこと、思ったことを綴っていきます

【何使ってる?】ハンドクリームが必要な季節がやってきました

www.avene.co.jp

こんにちは、たぁです。オラリオです笑笑

 

寒くなってきましたね、、。

私、元ベーシストなんです。って記事を前に書いたんですけど、指弾きスタイルなんです。この時期になると手荒れがちょっと気になってきますね。(指弾きベーシストで手のケアしてない人は居ないと信じている!!)

 

いつもハンドクリーム塗ってケアしているんですが、去年からこれ使ってます。

ドラッグストアで選んでたら店員さんが声掛けてきてくれておすすめしてくれた物なんですが、確かに荒れない。。。

今調べてみたら@COSMEで7位。おぉ、なかなか頑張ってるじゃないか!

 

ただ、無臭です。僕は女々しいので、いい香りがする方が好みなんですけどね笑

みんなベタベタしないって書いてるけど、僕はほんの少し気になります汗。

 

この前、キャバクラ(人生で2回目)に連れて行ってもらった時に綺麗なお姉さんからハンドクリーム少しもらったんですが、とってもいい匂いでした。どこのメーカーのやつか聞いておけばよかった。。

何かオススメあれば教えてほしい☆★

 

はい、そんな感じです。笑

余談ですが、よく女子力高いって言われます。でもね、、、みんなにそれくらいの意識は持ってほしいと、、、切実に思います。切実に思います!!!!!

第一印象って大事ですからね。清潔感とか特に!!

そんな意識高い系?な人を増やしていく活動もしていきたいなぁと思っているのでした。