こちらたぁさんのブログです

チャレンジしたこと、思ったことを綴っていきます

目標設定いつしてますか?思い立ったが吉日

こんにちは、たぁです。もっとこう、絶妙な名前が欲しい・・・。

 

はい。私、実はバツイチでして。(どうでもいい)(えっ( ゚Д゚))

独身になって半年くらい経ったんですが、とても快適に暮らしています笑

離婚の背景に関しては書く予定はありませんが。(ホントにどうでもいい)

 

最近では自家製お弁当デビューしまして、毎日楽しく料理しています!

ほんと女子力(?)高いと思う。

 

自分で料理するようになって気が付いたこと。

それは、野菜よりも魚を食べないこと!!!!!

ホントに買わない!というのも調理の仕方がいまいちわからんのよね。

魚料理がうまく出来たらなんかかっこいいよね。

 

ってことで目標決めました。

 

「2018年中に魚料理5品しっかり作れるようになる!!」

 

目標設定しないと始まらないものね。

いい感じじゃないっすかね。このくらいの設定で。うん。

 

2018年中の目標でもう一つやってることがあります。

それは、前後開脚!

健康維持のためにストレッチしています。

始めてしばらく経つんですが、あまり実感がありません。。。

やはり毎日少しずつでもやることが大事ですね。頑張ろう!

 

そんな感じで!思いついたらチャレンジっす!!

料理の写真とかもアップしていけたらと思います!ではでは