こちらたぁさんのブログです

チャレンジしたこと、思ったことを綴っていきます

週一の楽しみ

こんにちは、たぁです!

 

Twitterをやり始めてからこっちを更新する機会が減ってしまった…。

どちらかに専念すべきなのだろうか、と少し迷っています。

でも、ここはここで完全にパーソナルなスペースなので書きたいことを書けるというメリットがあり…。前に書いた独白のような内容とかねー。

ん、毎週更新は続けていきたい!内容被るかもだけど!今後ともよろしくです!

 

引っ越しをしてから週一でカラオケに行っていますw

武蔵小杉には懐かしきダジュールがあって、従業員の方もにこやかで素敵♪

夜、1時間でスペシャルソフトドリンク飲み放題付けて1250円くらいという安さ!

ワンドリンク制で1杯最低400円くらいだから、全然お得なんですよね!

因みに昨日はレッドブルコラーゲンとココアフロート注文したので、それだけで1000円くらいします!

週に1度のささやかなお楽しみで今後もひいきにしていこうと思います♪

 

…一緒に行ってくれる人がいたらもっと楽しいんですけどねw