こちらたぁさんのブログです

チャレンジしたこと、思ったことを綴っていきます

【思い出1ページ目】最初の一歩を踏み出す勇気!

はじめましてこんにちは!

此度、ブログを作りました!!

 

(そうだ、名称。名前を付けないと……んー…)

はい、たぁです。オラリオでもいいです笑

 

自分が思うこと、日常のことを少しずつ書いていこうと思います。

共感してくれる人がいたら嬉しいなぁ。

 

さて、何事も最初の一歩を踏み出すのには勇気がいりますね。。。

でも、始めてみたら夢中になっちゃったりして 笑笑

 

とりあえず手始めに

自分の中で大切にしている言葉をご紹介しようと思います。

では早速、、、どうぞ!

 

◎人生は思い出作り

 思い出を作るって、自分で行動するってことだと思う。

 自分で決めて、自分で行動すること。自分の目で耳で、五感を使って経験する事。

 経験は財産なのさ!!

 

◎礼を尽くすのに年齢は関係ない

 それが誰であろうとも、この精神でいる。みんながそうであってほしいと願います。

 

◎寂しい夜に思い出すのは愛した人より愛された日々(GarnetCrow夢みたあとで の歌詞)

 この歌詞には深く共感するところがあります。

 誰かを孤独から救うことが出来るとするなら、それは愛された記憶だと。

 だから私は、私と関わってくれた全ての人に心に残る愛を届けたいと思っています!

 

なんやかんや書きましたけど、こんなマインドで生きてます!

 

最初の一歩を踏み出したこの感覚…ん~気持ちいい!!

初心忘れるべからず。

今日もいっぱいチャレンジします!思い出作ってきます!!

そんな感じで生きていきまっしょい!!!