こちらたぁさんのブログです

チャレンジしたこと、思ったことを綴っていきます

「出来る人」は何でも出来るんだと思う

hbol.jp

こんにちは、たぁです。

 

お布団から出るのがつらい今日この頃…

私はいつも「あと10分…」の葛藤に負けて慌ただしい朝を過ごしています!笑

 

さて、経済ニュースを眺めていたら面白いものがありました!

RIZAP本体は赤字着地予想みたいですが、ジーンズメイトの回復ぶりはすごい!!

株価100円台だったところを1年足らずで1300円後半まで回復させるとは…。

本当に恐れ入ります。。。

 

こういう記事を見て思うのは、、株ってすごいなぁって。笑

私もこういうチャレンジが必要かな?と思っているところでした。

 

頭の良さって、どれだけ先のことが見通せるかだと思います。

1分先、1日先、1カ月先、1年先。情報の仕入れ方、量の大小も才能ですからね。

いやー 先見の明、ですね!磨いていこうと思います!!