こちらたぁさんのブログです

チャレンジしたこと、思ったことを綴っていきます

このグロッキーな精神に祝福を

こんにちは、たぁです。

 

ちょっと疲れが出てきてる…?と職場の人に気を使われてしましました(;・∀・)

ちょっと自覚がある辺りよろしくないですね。

でも、今年は色々あったからなぁ。ちょっと早いですが今年の回想してみようかなと。

 

1月に離婚の話を初めて切り出して…

5月に離婚して…(はやっ( ゚Д゚)) ←この時点でだいぶキテル…

8月に退職届出して… ←これはもう決めてた

10月に転職して… ←いい環境ではあるけど、最初は精神的にツラいものですね

 

人生に関わる大きな出来事が2つ。

来年は引っ越しもしたいと思ってます。

 

そうです、今年はリセットの年になりました!私は今年0歳です!(はっ?)

身軽になった分、何でも挑戦していきたいなぁと思っているのでした!

うん、人生って素晴らしい!

もっともっといろんな事を経験して、いろんな人に出会って、大きく成長するんだ!

 

そういう心構えで今日も頑張ります!