こちらたぁさんのブログです

チャレンジしたこと、思ったことを綴っていきます

【途中経過】バンドbeginning

こんにちは、たぁです。

 

突然ですが、ブログってすごいですね!!

こうやって記事を書いているだけで頭の中が整理されていくのがわかります。

 

この間チャレンジを始めたバンド活動の途中経過をしようと思います!!

応募してみたバンドから連絡がありまして、今度活動しているところを見学に行く

ことになりました!ということで、セッションではなく顔合わせをしてきます。

気の合う人たちだといいのだけれど。ドキドキ

 

報告、以上です!

 

いつも何かにワクワクしていられるっていいですね!若いですね!!

刺激があるって素晴らしい!

そんな人生を♪