こちらたぁさんのブログです

チャレンジしたこと、思ったことを綴っていきます

今、始まる…

geo.itunes.apple.com

こんにちは、たぁです。

 

今日は高校時代の先輩とその仲間の方とセッションしてきます!

因みに僕がベースをまた弾くことになったのはこの先輩がきっかけです。笑

 

9月にあったX JAPANの3デイズ公演。たまたま声を掛けられて一緒に行くことに。

後日ご飯を食べに行ったあとにカラオケに行きまして。。。

そこで歌を絶賛(?)され、さらに後日、今回のバンドメンバーとカラオケをセッティングされ、そこでまた褒められ、、

 

「あれ?俺って歌上手いのかな!?」どや

 

はい、とりあえずスタジオ入ろうってことになりまして。

まぁボーカルをやるわけではないのでいいんですけどね笑

 

そして決まった課題曲  「Rusty Nail」

 

エックスのライブがきっかけでセッションすることになったんだし、

まぁ妥当ですね!

 

ベース簡単でよかったー*1

 

頑張ってきまーす!

p.s.Rusty Nailっていうカクテルがあるらしいっすね!今度飲んでみよーっと!

*1:;^ω^)

 

はい、そんな感じでセッションしてきます!

その他の楽器はみんな難しいけど大丈夫なのかな?

風邪もベースもひきはじめが肝心ですからね(えっ( ゚Д゚