こちらたぁさんのブログです

チャレンジしたこと、思ったことを綴っていきます

【世界は簡単に変わるんですね】ライブやる日が決まりました

お疲れ様です、たぁです。

 

週末に楽しみがあると、平日がとっても楽しくなりますね!

はい、金・土と忘年会でした。…散財しましたw気温だけじゃなく懐も寒い!

それでも仲の良い人と遊ぶのは楽しい事で♪とっても発散出来ました。

遊んでくれた皆様、ありがとうございました!!

独身って楽しいものですねw

 

さてさて、バンドの方も話が順調に進んでおりまして、ライブが決定しました!

2月最初の週の土日どっちかみたいです。まだ決まってない?みたいです。

赤坂区民ホールでやりますので、是非応援しに来てください!

詳細はまた後日、決まり次第書きまーす!

 

ホントに、やりたいことが出来るってっことは素敵なことで。

巡り合わせに感謝です。

自分が変われば世界が変わる。いや、自分が変わらなければ何も変わらない、ですね。

 

平凡な毎日がイヤ・・・とか、

刺激が欲しい・・・って思ってました。

僕がそれを改善するために一つだけ心がけた事。

 

「それ、言葉にしよう!発信しよう!」

 

 忘年会やろう!

 バンドやろう!

 カラオケ行こう!

 メシ食いに行こう!

 酒飲みに行こう!

 

なんでも言ってみるものです!

 

なりたい自分をイメージする。それは実現する、必ず!

もちろん、そのためには自分の「言葉」と「行動」を変える必要はありますが!

 

  僕は許せない。何もしなくても、何かを期待していた僕自身を。

  やならければ、何もかもやらなければそこに立つことさえ出来ないんだ。

 

べ、ベルきゅーん!!(感動の涙) ←2回目

 

なりたい自分のイメージ、していきまっしょい!

因みに僕は、こんな感じ↓

 

・この人といると楽しいって思える

・この人といると前向きになれる

・この人といるとどんどんやる気が出てくる

・この人といると自分なんてまだまだだと思える

・この人といると礼を尽くせる

 

そんな「この人」になれたらなぁって、思います!

ふふっ、我ながら理想高いなーw

どうやったらそうなれますかねw いつも自問自答してます。

是非、そう在りたいですね。

精進、精進!