こちらたぁさんのブログです

チャレンジしたこと、思ったことを綴っていきます

冬の歌… 何歌えばいい?

geo.itunes.apple.com

geo.itunes.apple.com

www.youtube.com

こんにちは、たぁです。

 

妹がついに一人暮らしを始めるようです。

 

・・・頑張れ!!

 

 

 

はい。みなさん、この時期はどんな歌を歌いますか?

クリスマスがテーマなラブソング?

雪がテーマなバラード曲?

もう一生暖めあってろよ!!って思いますね、はい。笑

 

今日は渋くてかっこよくて、でもあまり知られてない?曲を紹介しましょう。

オジサマに歌ってほしい2曲っす!

 

 

カラオケのレパートリーに入れれば、引かれるか惹かれるかです!笑

 

■君のサンタ

 

iTunesストアになかった!!

カラオケに行ったときに広告で流れてて、渋いなーって思った曲です。

人生経験を重ねたオジサマ達に是非歌ってほしい!

僕にはまだまだ歌いこなせません笑

 

 

■チキンライス

 

 

あまり歌っている人を見ないんだよなー、名曲なのに!

平成生まれにはちとわからない歌と言われますが、、うん、名曲っすね。

 

 

自分が歌えるカラオケのレパートリー増やしたい、、、切実に。

若い子に人気な曲はある程度おさえておかないとね。

シャルル歌えますよ!笑

 

 

うーん!カラオケ行きたくなってきた!

そのうちまた季節の曲、紹介しますw