こちらたぁさんのブログです

チャレンジしたこと、思ったことを綴っていきます

30過ぎて実感する身体の変化-アルコール編ー

こんにちは、たぁです。

 

年末に向けて着実に慌ただしくなってきましたね。

飲み会も増えてきたことだし、体調と体重の管理をしっかりしないとですね!笑

 

30歳を過ぎて体感したこと。

 

 

「少量の酒でも二日酔いをする」

 

 

やばいっす。居酒屋行ってビール2杯飲んだら翌日頭痛いっす。

本当にこんな風になるんだなぁって思いました。

自分はそんな風にはならないって、ずっと思ってました。

先輩達、疑っていてすみませんでした(*´Д`)先人の話はきちんと聞くものですね。

ってか、もう30過ぎてるんですよ!心は24歳のままなんですけど!?

まだまだ遊びたい盛りなんですけど!!!!!!

 

 

そして気付けばもうすぐクリスマス…。また、年を取ります。

31歳も自分磨きっすね。まだまだ成長したいっす。

後は、みんなに会いたいなぁと。

思い立った時に急に連絡することがよくあるので、気持ち悪がらないでくださいね!!

独身なんでフットワーク軽いんでね。笑

遊びとか是非誘ってください!

 

p.s.飲み会の前にウコンの力飲んだら次の日平気でした!30歳過ぎたら必需品ですねw