こちらたぁさんのブログです

チャレンジしたこと、思ったことを綴っていきます

【至高】高みに至ると書いて、至高!!

www.asobism.co.jp

こんにちは、たぁです。

 

3連休でしたね!素敵な時間を過ごされたのではないでしょうか!

私はとても充実した時間が過ごせました。特に土曜日は朝から翌朝まで!笑

 

城ドラの幕張フェスに付き合って頂いた皆様、ありがとうございました!

ランカーの人と対戦したり、いい思い出になりました☆(もちろん惨敗っす)

夜は旧友がやっているバーへ。

シェフ、フラワーアーティストの方々とコラボしてイベントをするなんて聞いたら…

行くしかないですよね!!笑

やはり彼の作るカクテルは最高で、、、シェフの料理も美味でした。

素材を活かすという点で、極致。

私はまだまだ未熟者ですが、こういう人達に刺激を受けて、世界が広がります。

店に来る人達も、素敵な方ばかり。こんな環境で生きている彼に嫉妬しまくりです!笑

いや本当に!誰と過ごすかって大事だと思うんですよね!!

僕も切磋琢磨していける人と一緒に過ごしているつもりですが、上には上がいますね笑

 

ほんと、歯がゆいよねー。

でも、「俺もまだまだだな、頑張ろう」って思える場所がこんなに近くにあるんだから

恵まれてるよなぁ、としみじみ思うのでした。

 

負けないぞー!

悔いは残さない!にやーっと笑える人生を。

一緒に頑張っていける人がもっともっと増えたらいいな!って思います!

 

「一生青春」っていい言葉だな。生き方マインドに加えようφ(`д´)メモメモ...