こちらたぁさんのブログです

チャレンジしたこと、思ったことを綴っていきます

美味しいは正義part1

tabelog.com

こんにちは、たぁです。

 

私はとんかつが大好きです!

昨日は浅草にある「あき山」さんにお邪魔してきました。

女将さんから「いっぱい宣伝して~」って許可もらったので笑

 

聞くところによると、ご主人はずっと肉の卸に関わる仕事をされていたそうで。

お肉の目利き、扱いに関しては言うまでもなく、プロでした。至高ですね笑

海産物も新鮮!!ホタテのお刺身はもうやばかったです。

あぁ、美味しかったなぁ。。。

 

今回は今の会社に転職するきっかけをくださった恩師に、入社の報告を~ってなって連れてきてもらいました。

肩書があるにも関わらず、決して威張らずに「おかげさまで」って接してくれる尊敬できる人。

この人にいつか恩返し出来る様に頑張ろう。