こちらたぁさんのブログです

チャレンジしたこと、思ったことを綴っていきます

2018年も終わりが近づいてきましたね

こんにちは、たぁです。

 

ふふふっ(*´ω`*)

金曜日、ベース弾いてきましたよ!!

久しぶりのスタジオ楽しかったー!だがしかし、来たのがDrとKeyと自分(Ba)だけ笑

しかもみんなそんなに練習してきてないっていう。笑

まぁ今回はリハビリってことで、ゆったりのんびりやってきました♪

途中でドラム叩かせてもらったり、ベース弾きながら歌ってみたり!

今までだったら普段やらなかったこともチャレンジ出来て、とっても楽しかったです!

 

そして思ったこと。

 

 

 

「俺、まだまだベース弾けるな!」どや

 

 

 

正直、手は思うように動かなかったけど、勘は衰えてなかったと思う!

ちょっとだけやる気が出てきてしまったのでした。

 

さてさて、今年も残り1カ月ですね。もう12月になってしまいました!

今年、私生活で目標としていたことがまだ達成出来ていない( ゚Д゚)!!

 ・魚料理5種 作れるようになる!! まだ手付かず…(構想はあるよ!!)

 ・前後開脚 出来るようになる!! これは全然無理!

 

はい。日々の積み重ねですね、頑張ります。

 

それとは別なんですが、1ヵ月継続チャレンジっていうのもやってます!

   8月→筋トレ月間

   9月→ストレッチ月間

 10月→美肌月間

 11月→ホワイトニング月間

こんな感じでやってきました。

12月どうしようかな。。まだ決めてなかった。後で考えよう。笑

 

何はともあれ2018年は転機すぎる年だったので、2019年は少し落ち着きたいですね。

「始める」ことが出来たので、「継続する」年にしたいと思います!

ブログもきちんと継続していきたいと思いますので今後とも宜しくお願い致します!

読んでくださっている方、いつも本当にありがとうございます。(人''▽`)ありがとう☆