こちらたぁさんのブログです

チャレンジしたこと、思ったことを綴っていきます

私って…?なんなんだ一体!!

こんにちは、たぁです。

 

お陰様で忙しい日々を過ごしています!

更新がなかなか出来ないのをお許しください!!ごめんなさいー( ;∀;)

 

はい、私は活動してますよー!

色んな人に会いに行ってます!(次はお前だー!)

 

えっと、この前5個くらい年下の女性の方々と飲みに行ったんですけどね。

理想の男性はー、みたいな話になった時、こんなことを言われまして。

「たぁさんは男っていうか…たぁさんって性別があるんですよ」

 

えっ( ゚Д゚)⁉

 

 

そうか、うんうん。男ではないんだね、ボクは。褒め言葉でいいんだよね…?

そんなことがあったんですよーって別の女性の方に聞いてみたら

「あー、その子の気持ちわかるー!」

 

えっ( ゚Д゚)⁉

 

 

 

 

ふーん。そっかそっか。

 

 

 

 

褒め言葉でいいんだよね?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

褒め言葉でいいんだよね??