こちらたぁさんのブログです

チャレンジしたこと、思ったことを綴っていきます

女の子とカラオケ行くなら覚えて損なし!ブルエンの「EVE」

こんにちは、たぁです。

 

今日も私のカラオケ練習曲をご紹介します!

 

BLUE ENCOUNTの"EVE"をApple Musicで

 

はい、ブルエンですね。

ブルエンの音楽は好きですね。なんていうか、優等生って感じです。

ブレスの長さや音の切り方等々、教科書通りでまさしくお手本ですね。

一部ドラムの音の出し方が気になりますが、それもご愛敬ということで!笑

 

楽器はもちろんのこと、歌も色々と勉強になります。

感情に訴えかける歌い方だと思います。

男性諸君!是非練習して女の子メロメロにしてください!笑

 

僕も頑張りまーす('ω')ノ