こちらたぁさんのブログです

チャレンジしたこと、思ったことを綴っていきます

太陽はいつでも微笑み返してくれる

こんにちは、たぁです。

 

魚料理しようと思って、タラの切り身買っておいたんです。

金曜日に。

 

昨日料理しようとして…そりゃあ生臭くなってますよね。

お魚さんは鮮度が大事なんだと再認識しました。

ハーブ塩ふって10分くらい寝かせてから焼いてみたんですが、、、。

ちょっと食べられそうになかったです。タラちゃん、ごめんね。

 

ってことで、今年の目標である「魚料理5品作れるようになる」は未だ0品っす。

やばいやばい。

今年、もう2週間もないんだ!!

 

前後開脚の方はちょっとずつ成果が出てきてます!実感できてます!

何とか年内に間に合うように継続していきまーす!

 

喉の方は案の定悪化しました。

ここ3日間、のど飴に頼った生活をしています。

うーん、胃が…。

熱も37℃まで上がったんで、あとは治るだけのはず!大したことなくてよかった!

ここから熱が上がることはないと思いたい。。

 

健康が一番ですね!