こちらたぁさんのブログです

チャレンジしたこと、思ったことを綴っていきます

【週末の振り返り】ベル君、、、かっけぇよ。

books.rakuten.co.jp

こんにちは、たぁです。

 

昨日の夕方から喉に違和感が・・・。

風邪とかひきたくないー!!

はい、朝からはちみつキャンディ三昧です。おいしい!!!笑

 

はい!12/15はダンまち14巻の発売日でした!!!!!

待ってましたよこの時をおおおおおおおおお!!

10ヵ月ぶりでしょうか。もう、ホントに、本当にずっとずっと待ってました。

しかし、待った分本も分厚く。笑

13巻の約2倍の分厚さでした!!

午後イチで買いに行って、1日かけて読みました!

 

うん、今回も素晴らしい内容でしたね。3ヵ所くらい泣いたかな。。

相変わらず「冒険」してました。ネタバレしちゃうんで詳しくは書きませんが。笑

まだ1回しか読めてませんので、これからじっくり読みなおします!

みなさんも是非読んでみてください!

 

そして、日曜日はお墓参りに行ってきました!

超絶珍しく、兄妹3人で。笑

兄→離婚

私→離婚

妹→未婚

という悲しい状況。親不孝ですね、わかります。母よ、、それでも僕は生きてます。

いやはや、今年初めて家族全員で顔を合わせたんじゃないだろうか。

妹も一人暮らしを始めるらしく、全員で集まる機会が本当になくなってしまいました。

 

あまり突っ込んで現状のことを聞けなかったけど、みんな楽しくやっているようで。

人生いろいろ。後悔しないようにしないとですね!