こちらたぁさんのブログです

チャレンジしたこと、思ったことを綴っていきます

問題ばかり見つめてる気がする?

こんにちは、たぁです!

 

突然ですが、ブログっていいですね。。。ってしみじみ思ってます。笑

ちょっと面倒だけど、頭の中が整理されていくのがわかります。

 

今どんなこと考えているんだろう、どんな気分なんだろう。

それが結構反映されてる気がします。

 

さてさて、今私が考えていることは、セルフブランディングのやり方についてです!

もちろんブログもセルフブランディングに役立つものだと思うのですが、、、

身内にしか公開してないからなぁ。笑

これからの時代、自分をアピール出来ないとね!

うまいこと生き残っていけないと思うんですよね!

それに、もっともっと楽しい事したいし?

この場は練習だと思ってます!練習は本番の様に、本番は練習の様に!

もっと発信していかなきゃいけないなぁと!思っている次第です!

 

はい。

今はまだ自己満足な日記ですが、皆さんに役立つ?だろう情報を発信していきます!

特に「カラオケ好きの方」「ダンまち好きの方」「バンド好きな方」には!笑

 

ちょっと頭の中を整理するのに使わせてもらいました。

結果、前向きに生きていこうと思いました!( ゚Д゚)えっ

 

映画「イエスマン」を週末に見ました。

Noの人生よりYesを選択して生きていく方が楽しい!それは間違いないっすね!

僕も改めて意識改革出来ました!

是非見てみてください!(^^♪