こちらたぁさんのブログです

チャレンジしたこと、思ったことを綴っていきます

【劇場版】ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか -オリオンの矢- もうすぐ公開ですね

danmachi.com

こんにちは、たぁです。

 

ついにやってきましたね。。。

そう、ダンまちの映画!オリオンの矢!!

2/15(金)~ ですよー!

 

当日に観に行きたいけれど、、、ちょっと無理なので!日曜日かな!

予告だけでもう涙腺が…。

ダンメモ(スマホゲーム)の方でちょっぴり長めの予告が公開されてまして。

 

映画のベル君はまだレベル2のはずですが、もう能力がチートなのでね。笑

英雄願望(アルゴノゥト)のスキルが発動するのを映像で見ると震えます!!

 

はい。ダンまち好きなんで許してください。笑

 

公式サイトのリンク貼っときます。是非覗いてみてください。

はい、そんな感じです。(えっ( ゚Д゚))

僕も一生冒険します!!