こちらたぁさんのブログです

チャレンジしたこと、思ったことを綴っていきます

ライブやってきました!

こんにちは、たぁです。

 

なかなか更新できずで…忙しい毎日送ってます!笑

えーと、ちゃんと告知した覚えがあまりないんですが…

ライブやってきました!久しぶりすぎてやばかったです。。。

 

3~4曲目の間でチューニング変えたんですが、合ってなくて…

ベース消えるところで急いで直したんですが、精神的なダメージが大きくて

最後まで集中して出来なかったー!!失態やー!!

 

動画を後々見返してみたら、外音のギターの音が小さくて悲しかったし。

遺恨の残るライブになってしまいました。。。

まぁ仕方ないですね!復帰一発目にしては良かった!うん、きっとそうだ!

 

ただ、もっと出来ると思ってたんだけどなぁ笑

10年前と一緒の気持ちではいるんですが、身体は全く付いてきませんね!笑

 

久々に雲梯(うんてい)やってみたら手が前に出なくて進めなかった的なねw

 

精進します!自信もって「見に来てください」って言えるまで!!