こちらたぁさんのブログです

チャレンジしたこと、思ったことを綴っていきます

観てきました・・・!!【劇場版】ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか ーオリオンの矢ー

こんにちは、たぁです!

 

映画観てきましたよーーぉおおーーー!!!!

 

はい。

いつも通り、ベル君は輝いていました。

こうやって人は成長していくんですね…。

 

僕が高校生になった時くらいから、悩み相談をすると母は口癖のように言いました。

 

『人生は出会いと別れ』

 

っざっけんなよ!!!それはもう人生の「解」じゃないっすか!!!!

そんなことを高校生のうちから言われてたらこんな風にもなりますわ!!

僕の周りの人たち…僕のことで苦労をかけてごめんね。

もう、悟っちゃってるからさ。許しておくれよ。

 

何言ってんだか。笑

 

まぁ、そんなこんなで僕はこれ以上の答えを見つけなくちゃいけなくなったわけです。

慈愛に満ちた母がずっと言ってたこの「解」よりも、さらに先を。

正解はひとつじゃないから難しい。

これからも、「冒険」しながら頑張っていこうと思います!

 

そんなことを考えさせられる映画でした!

是非、ご覧ください!!