こちらたぁさんのブログです

チャレンジしたこと、思ったことを綴っていきます

大切なことは「アクションを起こす」ということ

こんにちは、たぁです。

 

人生って難しいなぁって思います。(いきなり何言ってんだ( ゚Д゚)⁉)

「自分にとって一番大切なこと」はなんだろうか。

いつもいつもその答えがブレてしまう僕はまだまだ未熟なんだと思い知らされます。

 

電車で身体当てられたらイラっときちゃうし笑

歩きタバコしてる人を見たら舌打ちしちゃうし笑

一時停止守らない車を見たら睨んじゃうし笑

 

一応、今まで真面目に生きてきた自負があるので…

マナーは守ろうよ!と言いたくなってしまうー。

まぁ、それくらい自分勝手にブッ飛んでるのがうらやましいですけどね!笑

 

ベストは礼を尽くすことですが、せめて失礼がないようにしないと!!

 

…そう思っても、何もしない自分はダメだなぁと思います。

 

  僕は許せない。何もしなくても、何かを期待していた僕自身を。

  やならければ、何もかもやらなければそこに立つことさえ出来ないんだ。

 

ベルくぅぅぅぅーーーん!!

はい、まずは自分から!ですね!

今日も頑張ります!!