こちらたぁさんのブログです

チャレンジしたこと、思ったことを綴っていきます

新しいこと始めよう!春だし!

こんにちは、たぁです。

 

最近日記さぼり気味!?な感じですね。。。話題が…笑

毎日のんびり生きてちゃダメですねー!

最近、「センスとは情報量だ」という言葉を耳にしまして。

なんか…あぁ、その通りだなぁと。

 

洋服のセンスがいい人

→色彩の知識とか、サイズ感とか、合わせ方とかの知識がある人

 

運動のセンスがいい人

→身体(筋肉)の動かし方を知ってる、経験値がある

 

みたいな感じでしょうか。

だから、本を読もうと思います。ジャンル問わず!

興味があるのは健康とか美容とかですが笑

 

出来れば週に1冊読んで、ここでレビューが書ければいいなぁと思います。

新たなチャレンジ!(ただのネタ作り)

 

もちろん、こんな感じの日記も続けていこうと思いますので!

読んでくださってる方、これからも宜しくお願いします!