こちらたぁさんのブログです

チャレンジしたこと、思ったことを綴っていきます

胃腸が弱い・・・?

こんにちは、たぁです。

 

暖かくなってきましたね!!

土日はほぼ寝て過ごしました。。。

昨日までずっと眠かったんですが、今日はもう大丈夫っぽいです!

いーーっぱい寝たからですかねw

 

この時期は花粉症もどきになります。。(花粉症だとは認めない!!)

 

「くしゃみを引き起こす物質の量を減らす」←薬の効果がこれ

 

最初からこの物質を作り出す量を減らせるように体質改善することで

花粉症は薬に頼らずとも改善するそうですよ!

 

デトックスですね。体内からキレイにしなければ!

とりあえず、腸内環境を改善したい、、、。

切実に!!!!!

食べる量が少ないのか、吸収率が悪い(良い?)のか、便がそんなに出ないんですよね。

 

そして白髪の量が増えたことに本気でびっくりしました。。。

栄養吸収出来てないのかな。。。

やっぱり胃腸の問題なのかな。。。

 

でも病院には行きたくないーーーー!!!!

 

食生活から改善ですね。

でも、、、だって、、、アルフォートおいしいんだもん!!

 

/(^o^)\