こちらたぁさんのブログです

チャレンジしたこと、思ったことを綴っていきます

大事なことはきちんと確認しないとだめですね 油断大敵!

こんにちは、たぁです。

 

早いもので、今週水曜日からロシアツアーです!

練習回数が少なくてかなり不安です…笑

それでも機能リハやってみたらある程度まとまっていたのでちょっと安心しました。

もうコーラスだけの予定でベース触っていなかったのですが、昨日いきなりの爆弾発言がありました。。。

 

「追加公演があればたぁさんにベース弾いてもらおうと思ってますので!」

 

…まじすか?

琵琶湖でやった曲くらいしか覚えてないですよ…?

ん、まぁ30分のステージならなんとか…いけるかな。。。?

 

ということでベースも練習していかないといけなくなりました。

ちなみに、去年行った人は追加公演が2だか3ステージあったそうです。

 

ロシア語の勉強はあきらめました\(^o^)/

 

…忙しいと楽しいよね!

 

楽しいよね…?

 

今日はとりあえず荷物をまとめよう!