こちらたぁさんのブログです

チャレンジしたこと、思ったことを綴っていきます

ロシアツアー決定? ライブのスケジュール変更がありました

こんにちは、たぁです!

 

紆余曲折ありまして、ライブの日程が少しずれました!

(話の流れは前回のBlog確認して頂ければと思います!!)

 

4/29の琵琶湖ジャズフェスはそのままですが、ロシアの日程が変わった様で。

5/15~5/20のツアーになりそうで、19日の白岡バンドフェスは出れないことに。

白岡バンドフェスは野外ライブで、しかもトリ前というおいしいポジションだったみたいで少し残念ですが、その分ロシアを気合い入れてやらなければ!!

 

多分、ロシアは決定です!

 

セミプロくらいの意識でしっかりやらないとですね!

頑張りますよ~!!!!

 

本当にちゃんと決まったら?笑 きちんとFBにも書こうと思います!

ここを見てくれてる方には先行情報ということで☆笑