こちらたぁさんのブログです

チャレンジしたこと、思ったことを綴っていきます

次のライブが決まりました!

こんにちは、たぁです!

 

表題見ましたか…?

次のライブ決まりましたよー!

・4/29 琵琶湖ジャズフェス

・(もしかしたら5/14~5/19でロシアツアー)

・5/19 白岡バンドフェス

 

とりあえず2本は決まりました!

白岡の方はロシアからきちんと帰ってこれたらですけど…笑

ロシアの方も未だ本決定ではないみたいで…笑

 

はい、だんだんとバンドマンらしさが蘇ってきました。

ちょっとやる気出てきました!まずは毎日ベースに触れることから始めよう!笑

しかし、地方行くと費用がかかるなぁ~!!

GW期間だし、しっかり満喫してこようと思います!!

時間と場所が合ったら是非見に来てください!

 

よろしくどうぞ~