こちらたぁさんのブログです

チャレンジしたこと、思ったことを綴っていきます

復活のたぁ

こんにちは、たぁです。

 

インフルからようやっと復活しました!

心配して頂いた皆様、ありがとうございます!

メールとかメッセージとかメチャクチャ励みになりました!

 

といっても、まだ病み上がりでちょっと動くと頭くらくらするんですよね笑

30歳過ぎてからのインフルはこんなにも脅威なのか…

60歳になったらどうなってしまうのやら…ホント、皆様ご自愛ください。

 

しかし健康に気を遣っていてもインフルは防げないものですね!

せっかくストレッチとかやってたのに、1週間寝続けた結果硬くなりましたよ!!笑

家から出ることもなく、おかゆを作って食べては眠る日々。

ただ布団に入っても寝れないから、ずっとXJAPANのバラード流してました。

いやー、せっかくなら月曜日から金曜日で罹りたかった!笑

 

因みに僕はインフルエンザA型だったようです。

 

まぁ終わったことを嘆いても仕方ないですね!

前向きに、前向きに。

まだ2018年終わってませんからね!いい事があるはず!

まずはきちんと!体力を回復させます!