こちらたぁさんのブログです

チャレンジしたこと、思ったことを綴っていきます

引っ越しをします

こんにちは、たぁです!

 

前々回少し触れましたが、引っ越し先が決まりましたのでご報告です!

申し込んでいた物件でOKが出ました♪

6月最終週くらいから神奈川県民に戻りまっす!!

 

今、絶賛お片付け中なのですが、汚れはいっぱいあるのですが、あまり物がない。笑

本当に必要な物しか買わない無趣味な人間なんだなぁと、ちょっと悲しくなりました。

お金使わない人って意味ではいいのかもね!

養育費払ってるから貯金なんてありませんけどね!!!!!!笑

 

ん”ん”、まぁそんなことはいいんですが。

そう、物も少ないし、引っ越しは自分でやろうかなって。

レンタカー借りて、2~3往復で済むだろうし。

そうすれば1.5万くらいで済むだろうし、何より自分のペースで出来るしね!

赤帽の方が安いよ!ここの業者安いよ!とか、手伝ってあげてもいいよ!

とかとか、ご意見あれば頂きたいです!

 

あ、神奈川と言っても川崎市です。今話題の、川崎市です!

住むところは治安大丈夫かな…ちょっと心配ですw

事件に巻き込まれないように、注意して生活しようと思います!!