こちらたぁさんのブログです

チャレンジしたこと、思ったことを綴っていきます

まだ自分は変われるって思えた

こんにちは、たぁです!

 

梅雨入りしましたね…!!

髪の毛がうねうねしちゃう時期ですね!笑

 

先日、取引先のイベント(パーティー)があって、参加してきました!

普段から交流がそこそこあって、仲良くしてくれてる企業さんなんですが、そこで働く人はみーんな何かしら個性が強くて、とーっても活き活きと働いている人たちなんですよね。もう、とっても刺激を受けました!

自分のやっていること、やってきたことを自信を持って話せるって格好いいなって。

しかも、それが仕事だっていうのが格好いいよね!しかも自分より若い人たちが。

 

…それを悔しいなぁって思えた自分が、ちょっと好きになりましたw

まだ、自分は何もあきらめてないんだって。

だからこれからも冒険していきます!!

周りを巻き込んで!でも迷惑はかけないように!笑

 

よーし、今日も頑張ろう!!!